ポコママの思ったこと、伝えたいことを書いてみる。

混沌とする令和の時代を生き抜く、自称インテリ系ゆるタイプのワーキングマザーの徒然日記。

電車の中でヤバい人と同じ車両になってしまったら怖いという話

f:id:Pokomama:20211226163747j:plain


どーも、ポコママです。

 

今日、帰りの電車の中で凄い大きな声で一人で喋り続けるおばあちゃんがいました。

 

、、、、、、、、怖い!

 

怖すぎる!

 

時々ありませんか?

こういうシチュエーション?

 

叫びまくるおっちゃんよりはマシだけど、おばあちゃんでも怖い、、、

いわゆるヤバい感じの人。

 

あー、車両変えたい、移動したい、、、

 

みんな下向いてスマホ見てるか、寝たフリしてる。

自分もスマホいじってました。

 

なんかあんまりにも露骨に席を移動するのもなんだかなあ〜って感じになります。

 

 

結果、、

 

 

耐えました!笑

危害を加えられることはなかった!

よかった〜

 

最近、東京とかだと電車の中でヤバい事件とかも多いし、皆さんも帰り道は気をつけてくださいね。

 

でわ、ばいちゃー!

 

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
TOP