ポコママの思ったこと、伝えたいことを書いてみる。

混沌とする令和の時代を生き抜く、自称インテリ系ゆるタイプのワーキングマザーの徒然日記。

あと1日で仕事納めってところで疲れきってるっていうどーでもいい話

f:id:Pokomama:20211229213951j:plain

どーも、ぽこままです。

 

今年もあと1日で仕事納めなう⭐︎

1年間がんばった〜。うれしい!!!

 

が、なんでこんなに多忙やね〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

明日は定時で速攻帰ってやろう。

 

帰り道寒すぎでびっくりしました!

皆さんも年末年始、風邪とか引かないようにね〜⭐︎

 

けん玉の話をしたかったけど、正直そんな元気がないので今日はもう寝ます。

 

中身がなさすぎてびっくりしますが、許してください笑

 

年末年始の短い休みを満喫するためにも、無理せずしっかり体調を整えねば!

 

ばいちゃー!

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
TOP