ポコママの思ったこと、伝えたいことを書いてみる。

混沌とする令和の時代を生き抜く、自称インテリ系ゆるタイプのワーキングマザーの徒然日記。

有線は死語⁉︎スマートでイケてるワイヤレスイヤホンが欲しい!って話

f:id:Pokomama:20211226163731j:plain


どーも、ポコママです!

最近はなんでもかんでもワイヤレスになってますよねー。

もはや「有線」って言葉が死語になりつつあるよーな、、、

 

タイトルどおりですが、最近、ワイヤレスイヤホンがめっちゃ欲しくなってきました!

 

電車やバスの中でも、気がつけば、ワイヤレスイヤホンの人めっちゃいるやん。

 

なんか、有線のイヤホン使ってる自分が田舎者みたいに思えてきた今日この頃です。

 

カバンやポケットから出すときに、線がからまってて、それをほどこうとしている姿が、最近、我ながら悲しく感じています。

 

じゃあ買えばいーやんっていう話ですが、どれがいいのかなかなか決めきれません💦

 

やっぱコスパ重視やよな〜

 

早く買わねば💦焦

今日はそんだけです笑

ばいちゃー!

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
TOP