ポコママの思ったこと、伝えたいことを書いてみる。

混沌とする令和の時代を生き抜く、自称インテリ系ゆるタイプのワーキングマザーの徒然日記。

はじめまして!ポコママです!

f:id:Pokomama:20211226163852p:plain


はじめまして!ポコママです!

はじめて投稿します。

でも、初期設定のための試し投稿なので自分しか閲覧できない設定にしています!

 

・・・

・・・

・・・

 

なんか設定がうまくいってるかどうか、まったく分からないので公開にしました(笑)

内容がなさ過ぎて恥ずかしい><

 

はてなブログは設定簡単だよって、みんな言ってるけど、何かとめっちゃ時間かかったんですけど、、

 

ほんましんどい。。

 

ごめんなさい、今日はもう何も更新できる気がしません。

 

写真貼ったり、見出しつけたり、文字を装飾したりって、めっちゃ意気込んでるんですが、本当に一歩一歩いろんなことを試してみる、、、って感じになりそうです。

 

ばいちゃ!

 

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
TOP