ポコママの思ったこと、伝えたいことを書いてみる。

混沌とする令和の時代を生き抜く、自称インテリ系ゆるタイプのワーキングマザーの徒然日記。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て世代にとってミニバンは三種の神器の一つなのだ!と思っているという話。(残りの2つは思いついたら書きます笑)

どーも、ポコママです。 連休の合間に車検を受けました。 スタビライザー(?)が劣化して車検に通らないらしく交換し、オートマオイルも交換をすすめられたので、言われるがままにお願いしました バッテリーの交換も勧められましたが、「それはまだいけるや…

スターをGETしたときの喜びってマリオカートの最終ラップ以来やん!!寝不足で連休前に疲れが溜まったという浮かれポンチな話。

どーも、ポコママです! 2日前のことですが、寝る前にふら~っと自分のブログを覗いていたら、なんとなんと、はてなスターが付いておりました! うきょ~~~♪♪♪ 何かの間違いでは!? と思いましたが、間違いなくそこにはお星様が輝いておりました。 しか…

なぜ、人は学ばないのか。こどもの始業式までに冬休みの宿題が終わらない雰囲気がぷんぷんするっていう話。

皆様、あけましておめでとうございます。どーも、ポコママです。 皆様と申しましても、そんなに読んでいただいている方はおりませんが、昨年末から書き始めたこのブログを一回でも読んでいただいた皆様、ありがとうございます(笑) ついに幕を開けました202…

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
TOP